かわいい手編みのゴルフヘッドカバー!! アメリカに住むゴルフ大好き店長が、カラフルな毛糸を使って一つ一つ手作りで作っています。何時までもゴルフのお供にして頂ければ大変嬉しいです。


位置情報 ようこそ けいと玉ゴルフ へ  

     こちらでは作者の紹介や作品について説明しています。


今シーズンの新作発表!!

レースお花 ヘッドカバー

レースお花1R.jpg







ゴルフ ショップにある手作り作品はこの下のリンクからどうぞ。

iモード ヘッドカバー

iモード パターカバー

iモード ボールカバー




ご注文の前に必ずこちらをお読み下さい。

     注文の仕方、送金、送料、等詳細に説明しています。


店長日記の最新記事

Shop Rite LPGAトーナメント

Shop Rite LPGAトーナメントに行ってきました。
Shop Riteはこちらのスーパーマーケットで、
メンバーショッピングカードを持っていれば、
チケットが2枚貰えるんですよ。😃
さらにスポンサーブースで、ボトルウォーター、小袋入りリッツとオレオ
そして、ホットドックまで頂き、何と お得なトーナメント✨
初日 藍ちゃんがトップタイ、ハルちゃんが2位タイでフォールアウト、
素晴らしい❗頑張れ 日本選手‼


Shop Rite藍ちゃん.jpg

アトランティックシティーを背にした藍ちゃん




マンハッタン教会火災

そちらでもニュースになったようですが、
日曜日の夜にマンハッタンの歴史のある教会が全焼しました。
月曜日に編み物教室があり、通りかかったところ、まだ消防車がいて、
石作の外壁はそのままでしたが、屋根や中は全焼でした・・・
死者はいなかったようなので、よかったです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160502-00000036-jnn-int

IMG_0623.JPG






×

